スマートフォン版はこちら

いなげ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなげ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「いなげ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-21-10 豊電ビル3F
電話番号 03-6380-2668
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなげ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう眼科医院 東京都新宿区高田馬場4-2-29
新宿西口眼科医院 東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿西口ビル1F
安寿薬王寺眼科 東京都新宿区市谷薬王寺町10-1F
新宿石川クリニック 東京都新宿区西新宿1-7-1 松岡セントラルビル6F・7F
アイクリニック神楽坂 東京都新宿区矢来町115 東海神楽坂マンション305
中澤眼科 東京都新宿区新宿3-27-1 新宿第一ビル4F
西新宿さいとう眼科 東京都新宿区西新宿1-10-1 MY新宿第二ビルB1F
四谷三丁目駅前眼科 東京都新宿区四谷三丁目7番地24 ロイクラトン四谷三丁目の青い空ビル 2.3階
水町クリニック 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル3F
信濃町眼科クリニック 東京都新宿区信濃町11-3 カシマビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • ナタリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。
  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • たまごさん
    新町クリニック 口コミ
    予防接種でいつも通っています。子供の予防接種も、大人のインフルエンザ予防接種も、予約することなく、いつでも打つことができます。新型インフルエンザが流行したときも、あっさり接種をすることができました。病院内も空いていて、ほとんど待つことなく診察室に案内されるので、時間がない方にはいいと思います。診察はあまり丁寧な感じはしませんが、健康な方が、単なる予防のために通われる範囲なら特段問題ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなげ眼科の口コミ詳細ページ上部へ